VISON Beautiful Village in TAKIVISON Beautiful Village in TAKI

お知らせ

  • VISONのオンラインショップが10/14(木)オープン!

    2021/10/13

    「自宅から、VISONを楽しむ。」をコンセプトにした
    VISONのオンラインショップが10月14日(木)にオープンしました。

    VISONで販売する約20店舗のこだわりの商品を、
    ご自宅から気軽にお買い物いただけるようになりました。

    「マルシェ ヴィソン」では、朝どれの鮮魚や伊勢志摩産の伊勢海老、地元の自家牧場で丹精を込めて育てた松阪牛など、三重県の山海の幸を。
    「和ヴィソン」では、地元大豆にこだわった豆腐、精魂込めて手づくりした自慢のお漬物、香り高い焼きのり、プロ仕様の鰹節、木桶でゆっくり時間をかけたお酢を。

    大切な方への贈り物におすすめの「ギフトセット」も。
    ぜひ、VISONのオンラインショップでお買い物をお楽しみください。

  • 近畿日本鉄道様より「VISON(ヴィソン)往復きっぷ」の発売が開始!

    2021/10/08

    ~「癒・食・知」を備えた商業リゾート施設へ近鉄電車&三重交通バスで出かけよう~

    近畿日本鉄道株式会社より、「VISON(ヴィソン)往復きっぷ」の発売が開始されました。
    「VISON往復きっぷ」は、松阪駅までの近鉄電車往復乗車券および松阪駅前から「VISON」までの三重交通バス往復乗車券に、「VISON」内の対象店舗で利用できる割引券がセットになっています。
    お得な「VISON往復きっぷ」を利用し、ぜひ近鉄電車と三重交通バスで「VISON」へとお越しください。


    詳しくは「近畿日本鉄道株式会社」 NEWS RELEASEをご覧ください。

  • 駐車場での車中泊について

    2021/08/22

    VISON施設内の駐車場にて「車中泊」が可能となりました。
    温浴施設「本草湯」駐車場の一角に有料の車中泊エリアを設けております。お風呂は本草湯、お食事はVISON内の飲食店をぜひご利用ください。
     
    【利用料金】
    1泊 2,000円/1台
    「本草湯」のフロントに「車中泊」利用のお申し出をいただき、お車のナンバー情報をお伝えください。
     
    【温浴施設】
    「本草湯」
    利用時間 6:00~24:00
    料金   大人(中学生以上) 800円
         小人(3歳~小学生) 400円
         ※3歳未満は無料
    電話番号 0598-39-3900

  • VISONと県内・名古屋・東京を結ぶバスの運行が開始

    2021/07/01

    7月1日より、 三重交通バスがVISON[ヴィソン]への乗り入れを開始いたしました 。

    これにより、VISONを三重県中南勢地域のバスネットワークのハブとし、各地からVISONへお越し頂くのはもちろん、VISONで乗り換えれば各方面への往来も可能となる交通ネットワークが構築されました。

    松阪駅、多気駅などからの地元の路線バスの他、名古屋や伊勢神宮、南紀方面からの高速バス、更に7月16日からは東京、横浜など首都圏からの夜行バスもVISONに発着いたします。

    また、VISONを発着する路線バス、高速バスの車内で、
    周辺市町の観光・商業施設などで割引や特典が受けられる「地域連携特典クーポン」もお配りしておりますので、ぜひご利用ください。

    ますます便利になるVISONへの交通網。
    ぜひ三重交通の路線バスもご活用くださいませ。

    時刻表は下記ページをご覧ください。

  • VISONの求人案内

    2021/06/22

    VISONは、自然と共に生き・生かされていく、美しい循環をめざす場所。
    お客さまをお迎えするスタッフもまた、この地に生き・生かされていきます。
    訪れる人にとって最高の体験をお手伝いしながら、しあわせな未来とは何か、一緒に考えてくれる方を募集しています。

    詳しくは求人案内のページから

  • 本草湯「鉱石の湯」が新型コロナウイルスの不活化に有効性があることが確認されました

    2021/06/19

    VISONの温浴施設内「鉱石の湯」で使用している湯が、国立大学法人群馬大学GUDiによる研究の結果、新型コロナウイルスの不活化率が約90%になることが確認されました。

    新型コロナウイルスの不活化に有効性のある湯にて、安心して本草湯をご利用ください。

    【おすすめの入浴手順】
    1. かけ湯を行い身体を洗浄する
    2. コロナ不活化に有効性のある「鉱石の湯」に浸かる
    3. 七十二候の湯、薬草の湯に浸かる

    【営業時間】6:00~24:00

    【料金】
    大人(中学生以上) 800円
    小人(3歳~小学生)400円
    ※3歳未満は無料

MENU